二萬打記念企画 | ナノ



Qキャラの皆様へ質問
『久々知くん、豆腐の魅力を十字以内でお願いします。』






兵助「神だ!」

竹谷「だれも存在意義に対しては聞いてないぞ兵助!質問内容は豆腐の魅力を十文字以内に教えて欲しいって言う事でな…」

三郎「やめとけ八、兵助に豆腐の魅力を語らせるときりがないぞ」

兵助「十文字以内か………しかし、それだけでは説明し辛いな……」

三郎「もう、「白い悪魔」的な事にしとけ」

兵助「そんな六文字程度で俺が満足するものか!
せめて、せめて0があと一つ追加されればギリギリ答える事が出来るんだが!」

竹谷「それでは100文字になるじゃないか!」

兵助「しかし、本当にそれだけでは説明は難しく……。………そうだ!」

竹谷「何だ?ちゃんと十文字以内に説明出来るのか?」

兵助「豆腐!味!見た目!成分!全て!魅力!」

三郎「おいおい、まさか……」

兵助「口!含む!弾力!柔らかさ!深い!味わい!」

竹谷「誰が区切って説明しろって言ったよ?!」








A.とりあえず、全部。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -