二萬打記念企画 | ナノ



Q謳えない鹿へ質問
『兵助から豆腐をとったらどう思いますか?』



亮『豆腐の白さが抜け、黒くなるのでは?』

三郎「色的な事じゃないと思うぞ?亮。ほらあれだ。豆腐小僧から豆腐と言う存在を取ったらって言う意味でな」

亮『では、久々知さんはただの小僧になる訳ですね』

三郎「いやだから、違う!そう言う意味じゃ無く……ああもう!説明するのが果てしなく面倒くさい!ってな訳で本人呼んでみました!」

亮『豆腐をですか?』

兵助「え?!豆腐って呼んだら来るのか?!」

三郎「来る訳あるか!むしろ来たら怖いだろ?!そもそもどうやって来るんだよ?!」

亮『足が生えるのでは?』

兵助「生えるだと?!まさか豆腐はトカゲの切れた尻尾同様の成分でも含んで……」

三郎「何怖い事言ってるんだよお前達!豆腐にトカゲの成分入ってたら、毎日食べてる兵助が凄い事になってるだろうが!」

亮『豆腐小僧ならぬトカゲ小僧ですか?』

兵助「俺、トカゲには成りたくないな」

三郎「お前達と話を話して居ると疲れる!」

亮『それで、何のお話でしたっけ』

兵助「俺から豆腐を取ったらどう思うか?って話」

亮『白く成らなくなる』

「初めの答えとかぶってるぞ!亮!!」


A.ループ(∞)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -