二萬打記念企画 | ナノ



Qその他へ質問
『管理人さまは忍たまのキャラで誰が好きですか? 理由もお願いします。』





『管理人宛てに質問をしてくださるとは…予想外です』


『質問人物、裏、管理人、脅迫、脅し。された』

『なんて奴だ………管理人貴様と言う奴は……』



「止めて下さいよ。質問者の優しさを利用して、管理人を悪人に仕立てないで下さい」


『『っち』』



「(怖いよ、うちの子達が怖いよ)」


『そんな事より答えて下さい。きっと相手は首を長くし回答を待って居る筈ですよ』


「ウワァァ!亮君天使だよ!」



『うすのろさん』


「畜生ぉぉ!!」


「えっとですね!誰が好きと言う質問ですが、これと言った贔屓キャラは特に無かったりします!」


『浮気!!』



「お黙り!
忍たまキャラは一人一人の個性が強く、同時にその個性によって引き寄せられる魅力がありますよね!その一つ一つが大好きで特定のキャラのこんな所が好き。だからこのキャラが私は一番そして二番、と言った物は無いんです。上級生も下級生も大好き!皆が平等なので、此処は全キャラが好き!と答えますね!」


『………』



『…………』


『…………』



「何だね?この沈黙と視線は………」


『そう言う割には、トップのアニメが上級生ばかりなのは、僕の気のせいですか?』



「………気のせいだよ亮君」


『そんでもって、シリーズと連載の私達の関わりやすい忍たまも上級生ばかりだな?』



「……………気のせいだって」


『………………………………………豆腐』


「お前さん!豆腐と言ったら豆腐小僧で有名な久々知君を差し置いて何が有るんだよ?!
優秀い組の癖に豆腐のみをひたすら語る上級生って一歩間違えればただの変質者だとは思わないかね?!しかしあのルックス!長い睫毛に豆腐食べ過ぎた末路で成っちゃった白いお肌、そして何よりあの艶やかな髪の毛と言ったらどうみても女の子じゃないか?!可愛いよくっくくく久々知君!!」


『修正します。
A.久々知さん』


「誘導尋問か?!き!汚い!流石忍者!」


『ほぼ、自爆だがな』







A.久々知兵助



110319
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -