二萬打記念企画 | ナノ



Q謳えない鹿へ質問
『髪を染められるとしたら何色に染めたいですか?』






亮『髪の毛ですか?』

三「こりゃあ随分と面白い質問が来たな」

不「亮君の髪の色か……此処は普通に黒髪なんてどうかな?」

久「黒は普通過ぎないか?」

竹「お前が言うなよ……」

不「じゃあ………斬新な線で言って紫とかはどう?」

三「紫と聞いて!!」

三「三反田。誰もお前の事は呼んでないぞ」

三「亮君の髪の毛を染めるとしたらな話しですよね?亮君には僕と同じ紫が似合うと思うんだ!」

亮『紫ですか……それも良い……』

久「やっぱり黒」

不「え?」

久「黒髪の方が良いんじゃないのか?きっと亮に似合う筈だ」

亮『黒髪か……』

三「何を言ってるんですか久々知先輩!亮君には紫の方が似合ってます!」

三「その理由は?」

三「僕とお揃いになる!」
三「そっちか?!」

久「それでは三反田が2人になるじゃないか?区別が付かなくなる!亮、此処は黒髪にするんだ!」

不「理由は?」

久「俺とお揃いになる!」

三「どっちも何ちゅう理由だ?!」

竹「もう良いって……亮きっぱりと言ってやれ」

亮『虹色で』

三「確かに斬新だ」









A.虹色

110121
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -