二萬打記念企画 | ナノ


一萬‖二萬‖四萬一周年

名前変換
[夢絵]と[夢絵]のお二つを起きました。夢絵閲覧の際はご注意下さい。キャラへの質問の場合は会話と絵込みの二つお分け致します。


壱伊様

Q謳えない鹿へ質問
『兵助から豆腐をとったらどう思いますか?』
A.絵込+絵無

あや様
Q百合籠へ質問
『六年生(話の中では一年生)たちの第一印象を教えてください!』

A.絵込+絵無

笹竹菖蒲様
Q謳えない鹿へ質問
『三年生(ジュンコ含む)と五年生の第一印象は?』

A.絵込+絵無

高木ハム様
Qキャラの皆様へ質問
『久々知くん、豆腐の魅力を十字以内でお願いします。』

A.絵込+絵無

名前のイニシャルがSMだ(笑)様
Qキャラの皆様へ質問
『文次郎のクマがない顔を拝めたら何でも願い事が叶うって本当ですか? (笑)』
絵込+絵無

悟様
Q謳えない鹿へ質問
『髪を染められるとしたら何色に染めたいですか?』
A.絵込+絵無

姉御様
Q玉響離縁へ質問
『1日だけ体(忍たまのみ)が交換できたら、誰の体と交換したいですか?』

A.絵込+絵無

欅様
Q謳えない鹿へ質問
『身長はどれくらいですか?できれば誰かと比較もよろしくお願いします。』
A.絵込+絵無

佐々倉様
Qその他へ質問
『管理人さまは忍たまのキャラで誰が好きですか? 理由もお願いします。』
A.絵込+絵無

モブ、ラブ!様
Qキャラの皆様へ質問
『ほんわかは組の皆様及びい組のストーカー君に質問です。もし夢主に恋人が出来たらどうしますか?』
会話が多少異なります。ご了承下さい。
A.絵込+絵無

凛様
Q謳えない鹿へ質問
『タケメンについてどう思いますか?』
A.絵込+絵無

rina様
Q謳えない鹿へ質問
『理想的な異性と同性のタイプってなんですか?』
A.絵込+絵無

企画に参加して下さった皆様ありがとうございました!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -