長編置き場 | ナノ


作品内にての注意点。

《携帯獣》
キャラクターの一人称、二人称及び携帯/獣の鳴き声などがアニメ、漫画と異なる事が有ります。

キャラクターの性格、施設や街並み、機械(ライブキャスターやPC等)と言った物の機能オリジナルの設定率高め(機器の元ネタ設定は電撃電気鼠漫画より)

一般トレーナー&バトルサブウェイトレーナー、オリジナルトレーナー、モブトレーナー登場。性格、口調の改竄。

一部作品にて暴力表現及びグロテスクな表現

素早さ無視の先手などのにわかによる携/帯獣のバトル描写。

甘要素低め&読み辛い固い文章。
当サイトでの海外マス。
>>オリジナル要素強めとなります。シリーズ物とshortによって設定が異なります。pk渋等の設定では無く管理人オリジナルの設定となります苦手な方は閲覧をお控え下さい。

公式様とは一切関係有りません。PCでの2窓及び前後にリンクにて公式様へ飛ぶと言う行為はおやめくださいませ。

物語内部の世界観及び会社、組織構成、企業等は管理人のオリジナルであり、公式様とは一切関係有りません。むしろ掠ってもおりません。

ハイリンク情報、経由、時間経過、ミッションコンプ条件なども酷いバラつきがあります。

《落乱》
※キャラクターの一人称、二人称がアニメ、漫画と異なる事が有ります。(一人称は設定資料から参考、「俺、僕」を状況によって使い分けます)

※使用する術、忍具などでアニメと異なる場合が御座います。

※地域や地方、街並みなどが原作通り、リアル通りでは有りません。

※キャラクターの家族構成、出身地などをねつ造しております。

※暴力&流血表現が含まれます。

※原作には登場しないオリジナルのキャラクターが多く登場。

となって居ります。
以上内にて苦手だと思われるものが有りましたら、出来るだけ閲覧をお控え下さいませ。
公式でのこの場所は△△△ですよ。此処はこうじゃないの?このキャラクターは×××だよ!○○○な感じは嫌。と言うご意見は、大変申し訳有りませんが受ける事は出来ません。
これらにて苦手だと思われるものが有りましたら、閲覧をお控え下さい。
読者様によっては好き嫌いの出る作品となって居ります。
以上を踏まえて大丈夫だと言う方のみどうぞ!



一覧/浮上/top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -