更新履歴(メイン) | ナノ


お久しぶりです。本当にご無沙汰な管理人です。
ご覧の通り生きてました。さていきなりなんでまたupを?
なんて思われた方がいるかと思います。
ぶっちゃけるとツイッタ−でお世話になっている夢サイト管理人さんとお話をしていたら、何故かサイトの夢小説upなお話になり、見事馬ムチで尻を叩いてもらいなんとかかきあげました(たったの一話ですが)
丁度そのお話を交わしている時期に、私のリアルでの仕事が変わり今月中には〜みたいな話でおkした自分が馬鹿でした。
何が可笑しいってその管理人さんがガッツガツお話upしてるところろですよね・・・・。
お前さんもしかしてリアルで分身してんじゃね?って言う勢いです。
本当は落乱でももう一つupな予定でしたが、時間的にきつそうでしたので先にWアンカーをupしました。
コイツ完全にドロンしたなみたいな空気ですが、まだまだ管理人の熱は醒めてないのでいけますです。
最後にすごくプライベートな話ですが、携帯をかえました。
スマホから〜アイフォンから〜ではなく、ガラケーからスマホにかえました。
8年間使ってた、カシオのペンギン携帯からスマホです。そして夢サイト管理人さんのお話を聞いてるとスマホに換えた途端更新とまったサイトおおいよ。見たいな事言っていて、いやいやまさかーー(´∀`)な気持ちでしたまさにそれですね。
スマホの文字打ちがつらいですww
PCからの更新は更に時間と浪費費やすのであまりそれ経由で文字打ちしたくないので、暫くしたらガラケーを再度契約してくる予定です。
ガラケー楽です。片手うちが出来るし、慣れてくるとキー見なくても文字打ちできますからね。
そんな訳でこのサイトはまだ閉鎖予定はありません。ゆっくりじっくりまっていただけると本当に嬉しいです。
2015/06/30;20:47
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -