更新履歴(メイン) | ナノ


お久しぶりです管理人です。
コイツ生きてたよ状態ですが生きてましたはい!仕事で新人さんが脱走したり、お葬式にてトラブルに巻き込まれたりとリアルゲームどうする俺?!状態を味わってきました。
そうしているうちに他ジャンルに浮気しそうになり、××夢設定でーなんて別ジャンルのプロットまで書き出す始末。誰か私に活を入れてくれ!! 完結してない物語ほっぽりだす勇気ないので今はかきませんが、完成した暁にはなんて思ってる野郎です。やっぱり活いれて下さい!

そんなこんなでリアルがやっと落ち着いたので執筆再開です。出来れば8月中にはupしたいと考えてます!しばらくお待ち下さいませー(`・ω・´)
2014/08/05;18:51
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -