3+

レス

■ 潮江と立花〜様へ 

こんにちは!管理人のグレ海栗です!
文次郎と仙蔵の絡みは他のキャラクター達と比べ関係がちょっと複雑(ネタ的に)ながら、ちゃんとお互いに認め合っていると言う設定で書かせて頂きました!
こんな調子でしか書けない不甲斐ない管理人ですが、楽しんで頂けた様で嬉しいです!
拍手有難うございました!!

■ 桜様へ 

こんにちはです桜様!
救急車の間取りって!ダメですよ!あれは一種の羞恥プレイですよ!むしろ記憶が無い方が!!(黒歴史(笑))
むしろ此方こそ、企画に参加して頂き有難うございました。非似にも程があるアニメでしたが、そう言って下さると頑張って作った甲斐が有りました!
そして、桜様の次回top予想がズバリな的中率!桜様、絶対エスパーですよね?(笑)絶対そうに違いない!見事に的中しましたよ!やっとやっとな兵助君です(笑)
コメント有難うございました^^

■ 百合籠の〜様へ 

ふふふふ!ありがとうございます!
誰しもは始めはあんなに可愛かったのに!と言う感情を一番に彼に詰め込ませて頂きました!
にやけるだなんて!そのにやけに釣られて管理人までもついにやけてしまいそうです!(笑)
ご感想、ありがとうございました!

■ 連城様へ 

こんにちは連城様!お返事が再び遅く……って何ですとぉぉぉ?!栄養失調って!ちょっ!!でぇぇぇ?!もう驚く事しか出来ません!今は大丈夫なのでしょうか?!いくら1日一食はきつすぎます!連城様無理は禁物ですよ!絶対ですからね!
全く行動が読めないくのたま達ですが、これくらいの年齢の子ならもしかしてありそう。な考えてで執筆中です(笑)
企画でのグダグダ過ぎる小説にまでご感想を?!うわわ!お恥ずかしい限りです!
拍手コメントありがとうございました!最後に絶対無理だけはしないで下さいね!(め!ですよ!)

■ 桜様へ 

お久しぶりです!桜様!うぇええ?!ねね熱中症ですと?!バタンとキュウな熱中症に!
今年の夏も素晴らしい位の猛暑でしたからね、あまりお体に触らない様に気をつけて下さい!(アワアワ)
謳えない鹿は相変わらずのスローペース更新と、謎なお話が加わり更に分からない内容ばかり(笑)一体、どう言った事なのか予想不可能な筈(フッフッフ!)
桜様のご期待に添える様に頑張って更新して行きたいです!拍手ありがとうございました!

home

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -