3+

レス

■ うぅ!素敵〜様へ 

こんにちは管理人のグレ海栗です!
ひぃぃ!素敵な夢などとは!!うう嬉しい限りです!文才と言う言葉と無縁すぎる内容しか書けないので、そう言って下さるだけで嬉しいです!
拍手コメントありがとうございました!

■ 笹竹菖蒲様へ 

こんにちは笹竹菖蒲!
わわわぁぁぁ!リクエスト大変遅くなりました!ほのぼのとの事で承った筈なのに……全くリクエスト通りにお応え出来て居ない内容に!もう、ハンマーでも緑甲良でもファイヤーフラワーでも受け止める覚悟です!
要らんわ畜生!と返品可能です(笑)
わっわわ!ご感想ありがとうございました!

■ 桜様へ 

わぁぁこんにちは桜様!
いつまでやるのか管理人自身も分からない久々知君祭り、きっとネタが尽きた頃の最後はグダグダに違い有りません(笑)宜しければ三人のうちお一人好きなのをお持ち帰りしちゃって下さいな(笑)
ドタバタコメディしか思い浮かばないは組の出番がやっと来ました!何故夢主がそんな態度をとるのか次のお話を楽しみにしていて下さいね^^
熱い真夏から一気に秋へと変わり、体調が崩しやすい時期ですから無理だけはしないで下さいね!
拍手有難う御座いました!

■ 連城様へ 

ジャンピングこんにちは連城様!
フッフッフ!己の首を絞める結末でしかない久々知祭り!きっと後半はグダグダになるに違いありませんぜ(笑)
そして謳えない鹿のご感想を早速ありがとうございます!来ました!五年は組のターン!最早、ファミリー化に近いは組にまたまた来ちゃいました、三郎の策略!これまたちょっと長く続くかと思われますが、次の展開を楽しみにして頂ければ嬉しいです!
おお!少しずつ体調の方がよくなって居られるご様子に安心しました。しかし油断禁物ですよ!いきなりこう……背後からギャー!的に襲いかかって……あれ?違うなこれ。
舟和の芋羊羹?!是非私も食べてみたいです!
ご感想コメントありがとうございました!^^

■ 伊作〜様へ 

うほ!主人公素敵とは!!遅れて参上するのがヒーローの定め!的なタイミングで今回は主人公に登場して頂きました!
ちみっこい食満君の活躍もまだまだ有りますので、次回も是非お楽しみにしていて下さい!
ご感想コメントありがとうございました!

home

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -