3+

レス

■ こんばんは。〜様へ 

文字表示にてのご報告ありがとうございます!
以前にも同様のご報告を頂いており、ドコモユーザーの方々へのタグを使わせて頂いたのですが、機種によって文字化けや文字被りが有るとのお話を聞きました。
残念な事に管理人の使用携帯がauな為に、文字被り等が起きるドコモ携帯機種からの閲覧する方法が出来ませんでした。
変わりに、サーバー様にて個人の方々がデザインされたテンプレを使わせて頂きました。ドコモ携帯で確認し配布されて居るとの事でしたので、無事に閲覧出来るかと思われます。
今回、ご報告して下さり、本当にありがとうございます><;;

■ 応援して〜様へ 

こんにちは!管理人のグレ海栗です!
此処最近はずっとOFFの方でドタバタしてしまい、サイトの方に手が付けずじまいと言う中、こう言ったコメントを頂けるだけで凄く嬉しいです!
OFFが落ち着き次第その応援に答えれるように小説の方を更新を頑張っていきたいと思っています!
拍手コメントありがとうございました!

■ 〜です。様へ 

こんにちは!
管理人のグレ海栗です。小説の文章がちゃんと読める様になって良かったです。
むしろ、ご報告を頂けなかった場合他のドコモユーザーの皆様も同様の件で困っていたに違い有りません。此方こそちゃんと把握出来ずにそのまま公開していた事がお恥ずかしい限りです(汗汗)
お手数をおかけしただなんてそんなそんな!数あるサイト様の中で当サイトに足を運んで下さる皆様の為を思えば、これくらいの事をするのが管理人として当たり前な事です!^^
文章の件だけでなく他の件でも可笑しな点など有りましたら、ご遠慮なくご報告下されば幸いです!
今回はご報告有難うございました!!

■ 高木様へ 

お返事が遅くなってしまいましたが、拍手コメント有難う御座います!
郵便事故もなく無事お手元に届いて良かったです^^
おお!!全力だなんて!その言葉に応えれるように運営を頑張って行きたいと思ってます^^
今回は年賀状企画に参加して下さり有難うございました!!

■ 岬ハヤト様へ 


お返事が遅くなってしまい申し訳有りません(汗汗)
此方こそ、2日のイベントでは大変お世話に成りました!コスの合わせと言う嬉しいメールを頂きながら、それに気付いたのがまさかなイベント前日と言う失態に正に切腹しても許されない罪かと(ガタガタ)
そんな中でこんな奴に構って頂くだなんて………
次お会いした時には是非、大明神様と呼ばせて頂きます(ヤメレ)

お忙しい中拍手有難うございました!!

home

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -