0228
2017/02/28 00:52

0228:“TREASURE”にかじじい様に頂きました『緑雨蕭蕭』カカシくん@鎌倉祭りのお絵を飾らせていただきました……!!

MARIKA様がご制作くださいましたイメージ動画『僕は意地悪をやめたい』に使用されている高校生カカシくん(私服)単体イラストです!!!

該当ページにも似たようなことを書いているのですがかじじい様のイラストは管理人にとってのルーベンスですので、いつかこと切れる際には雪のしんしんと降る深夜、無人の教会の中うっとりとこのイラストに眺め入り、「パトラッシュ、何だかとても眠いんだ……」と微笑みながら目を閉じたいと思います。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -