2017/10/04 21:34

初めましてこんばんは、このたびは最高の褒め言葉を下さいましてこちらこそ本当にありがとうございます!!!!!そして、「このたび」とか平気で申し上げるべきでないほど返信が遅くなりまして申し訳ありません……どうかお手元の街路樹の枝で管理人を殴ってやってください!!お手元にそんなもんねえよ!!!!すみませんバールのようなものでも大丈夫です!!!

ギルティハニーはサイトを始めて間もない頃に一話目だけ「こういうカカシ先生いたらいいな!」と萌えながら書きまして、続きを全く考えていなかったため連載にした際に脳が空虚で苦労いたしました……その際だけでなく常に管理人の脳は空虚なんですけれども!!!

空虚にして細々とながら今後も更新を続けて参りたいと思いますので、どうかまた思い出していただけた際にでもご訪問くださいましたら!!!!どうもありがとうございました!!!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -