2017/10/02 00:52

しづく様!!!!!!!!!!!ご訪問、そして素晴らしすぎるお言葉どうもありがとうございます!!!!!!!!!虚ろな目で過ごしております間もしづく様の拍手という栄誉に浴することができ、この泥形歓喜にむせんでおります……ありがとうございます……!!!!!!
と申しますか、初めてしづく様にコメントを賜ったその時以来、ずっとしづく様の言葉に心を救われて生きております……私もまた頭が盛大に湧いておりまして、感謝の言葉をどのような比喩で表すのが適切なのかまるで分かっていないのですが、しづく様の言葉にもし実際の質量がリアルにあったとしたら最後の一滴まで舐めまわしてるんじゃないかと!!!!!ガチでキモレスしてすみません。なんかこう……小説内で「ここまで酷い裏場面は書いちゃいけない」とかの境目が分からない奴は返信もキモいな!!!!キモレスの境目も分からないんだろうな!!!!小人が絶賛弾劾中です!!!!

そして婚姻届、書いてくださるとのこと本当にありがとうございます!!!!と本人が申しております!!!!!!お前ホントに境目が分かってないようだな!!!!海外に連れてゆかれて、カカシが大学行ってる間にこわごわながらお外を散策して、ちょっとオシャレなカフェに寄った際に雨に降られて、結局はなんで勝手に外出るのとか不機嫌そうな顔のカカシに黒のSUVでお迎えに来られてください!!!!!ゴリ押しするな!!!!

また、しづく様に頂いた「私含め皆さん貴女樣のご帰還を心待ちにしているのでは」というお言葉、胸に染み入りました……
「こんなに返信も更新も遅れまくっていては、もはやご訪問くださる方に合わせる顔がない……」と不安いっぱいでしたので、皆様から愛されてますよ大丈夫ですよ!と慈しみの女神様のようなお言葉をいただきリアルにこの汚い(あと小さい)目に感激の涙が浮かびました次第です……

近ごろになってようやく少しずつ時間をひねり出せるようになったのですが、やはり文を書く要領を忘れていると言うか脳が猛烈に劣化していると言うか、二時間PCの前で画面を睨んだ末たった数行ほどしか書けぬことも多く、自分の頭を棒きれでボコボコに叩きたくなります!!!それ以上劣化させてどうする!!!!!

現在、比較的早く書き終われそうなカカシ先生誕生日ネタの話を差し当たり上記のペースで書いているのですが、いつ終わるとは分からなくとも執念で形にし、かてきょと共々どうかしづく様のお目にかかって、少しでも楽しんでいただけたら!あわよくばきゅんきゅんして頂ければ!!(強欲)と思います!!!!

異様に長い返信になってしまい申し訳ありません……どうかここまでご覧になっていただけますように……しづく様、またのお越しをお待ち申し上げております!!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -