夢小説 | ナノ




00:夢主設定

夢主設定
四年ろ組。田村と同室。アイドル学年一の女顔。女装の成績は一番。
天然の皮を被った腹黒。でもたまに素で天然。綾部との会話は収拾がつかない。時々笑顔でぎょっとするようなことをする。

小悪魔。目的を果たすためなら手段を選ばない。色を使うことも辞さない。むしろガンガン使う。主に食満や鉢屋がくらう。

用具委員会所属。食満から甘やかされてる。女っぽくて優しい顔つきのせいか委員会の後輩には食満よりも懐かれている。作兵衛はなまえの怖さに気付いてるからこその絶対服従。食満にならってなまえがなでなでしたりしてくるのが子供扱いされてるみたいで嫌だけど怒ると怖いから何も言えない。反抗期できない。

四年生とは仲良し。
一番一緒にいて楽なのは三木。癒されるはタカ丸。楽しいのは滝。のんびりできるのは喜八郎。
[] | [] | []