ブログ | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



質問のお返事
2019/02/01 17:49

みえない君へ 追体験 誤字修正しました
メールで連絡していただいてありがとうございました。なんか色々悩ませてしまってすみません、ただの誤字でございます><

もともとミカって名前で書いてたんですが、やっぱり殺される役なので現代にはいない名前の方が良いかなってことでお絹に変更したんですが、最後のところだけもれてしまってました。そういえば初めて上げた時も同じような報告を頂いてた気がします。人は過ちを繰り返してしまうものなのだなあ
ごめんなさい

あと、同じくみえない君へのないしょのお話についてご質問ありましたが、本編ページに入れてなかった分も合わせてその内上げる予定なので根気強くお待ち頂けると嬉しいです。ちょっとタグ入りのデータをどこにやったか分からなくなってですねゲフンゲフン
最悪タグ入れ直し作業が入るのでめちゃくちゃ遅くなるかもですがご容赦お願いします><



prev | next | top