ブログ | ナノ



バックアップのバックアップ
2018/06/20 17:52

報告:みえない君へ 〜10話送り花(+あとがき)まで

あと、前回データ紛失したと言ってた紫の本ですが、データがクラウドにあったので、無事復活できました。バックアップ大事!

復活作業中に何故か章内のページリストが10話分だけしか出ない…!
仕方ないので前みたいな案内ページも復活。これもクラウドにあった。
やっぱりこっちの方が見やすくていいね!
色々リンクの繋げ直しの為にわちゃわちゃしましたが、多分大丈夫かな?
もしリンク不通や変なページに飛ぶ、みたいなことがあればメールで教えて貰えると嬉しいです。

前回に引き続き、たくさんの励ましメールありがとうございます!!
お言葉に甘えて、無理のないペースでやらせていただきます。
暇で時間がありあまった時にでも覗いてやってください〜!



prev | next | top