ブログ | ナノ



進捗報告とメールお返事
2018/06/15 00:00

報告:みえない君へ 00〜04まで
悲報:05紫の本 データ紛失

一旦05だけ飛ばして記憶を頼りに書き直すと思います。申し訳ない…。
太字大文字赤字も記憶があんまりないダメ人間は私です。
スクショとっとけば良かったなー。

かつての自分が使っていたタグが分からずナノさんの怒りを買ってしまった私に温かいメールがたくさん来てやる気が出ました。ありがとうございました!
個別の返信は割愛させていただきますがとても嬉しかったです!お礼は復活作業に代えさせていただきますがんばります!!
あと広告上に表示にしたらいいと教えてもらったので(そういえばそんなことも出来ましたね!!すっかり忘れてました!)早速してみました。使ってる機能もほぼ原形のままだし、これで多分大丈夫だと思います。
また時間を見つけてコツコツ復活させていきますのでどうぞよろしくお願いします〜



prev | next | top