雑記 | ナノ
 


 食い意地はってる??



設定とは全く関係ありません、ノリで出来ました。
もったんが黒いあんちきしょう、暗黒騎士、コックローチくんというかなんというか黒光りするあいつを……ry
ですので苦手な方はエスケープお願いします。
ちなみにちゅー有りです。綱義です。
























カサカサカサカサ……

俊くん「ぎゃああああ」

もったん「………(はしっ」

俊くん「ぎゃあああああああああああ」

もったん「……(もぐ…。もぐもぐ……」

俊くん「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



もったん「……(けぷっ」

俊くん「あわ…あわあわあわあわ……」

岡部さん「義元様、何やらすごい声が聞こえたのですが。」

もったん「ん?大事無いぞ。」

岡部さん「それはよかった」

俊くん「はひ…はひ……あわわ…うげ…おぶ………」


もったん「……?」

岡部さん「……(ちゅー」

俊くん「お…オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



岡部さん「先ほどから瀬名殿はどうされたのです?」

もったん「いやぁ、御器被りが出てからというものあの様子なのじゃ。」

岡部さん「……?どこにも見当たりませんが。」

もったん「うむ。食ったからな。」

岡部さん「はい?今、なんと」

もったん「くった!」

岡部さん「まさか、」

もったん「あまり美味しくはなかったぞ。」

岡部さん「う…ぐ……」

もったん「?どうした?顔色が悪いぞ??」

岡部さん「いや、これは試練だ…試練なんだ、ゲロ吐いた後に接吻出来るかという感じだ、試練でも何でもない…そうだ、接吻だ、別に接吻なだけで俺は御器…ぐ……試練だ、柔らかい義元様の唇…御器被り…唇………」







おまけ

もったん「……(はしっ」

俊くん「ひぃぃぃ…」

もったん「食べるか?(ずいっ」

俊くん「あわ…あわわわわ…わひ…あぅ…(ガクッ」

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -