雑記 | ナノ
 


 *病み岡部さん





岡部さん「義元様を連れて帰ってきました」 

うじま「大儀!!それがしはそなたが無事で嬉…あの、太ったね。」 

岡部さん「はっ少し食べすぎました」 

うじま「えーっと、あと、少し体臭キツくないかな。」 

岡部さん「長きにわたる在陣だったので。」

うじま「ところでこの首桶すっごく軽いんだけど、これ中身入ってる?」 

岡部さん「入ってます。」 

うじま「あけて良い?これあけて良いよね?」 

岡部さん「義元様が首見ちゃらめぇって言って様な気がするので不可です。」 

うじま「いや、明らかに不自然だよ。その腹。」 

岡部さん「何のことですか」 

うじま「いや、持ってるでしょ」

岡部さん「……な、何のことですか」 

うじま「……」 

岡部さん「……」 

うじま「……」 

岡部さん「では、俺はこれで…」 

うじま「いや、逃がさないよ!?それちゃんと置いてって!!皆、実力行使!!」 

岡部さん「何も持ってない!!やめろ!!義元様の首なんて持ってないから!!やめろ!!!」




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -