雑記 | ナノ
 


 *ツイログ13/12



○中華料理店
よしもたん「ビビンバ…?うぅ…バンバンジー……んー……ビビン……バン……ビンビンバー下さいなのじゃ!!」
岡部さん「ブフォッ」


○全力疾走で岡部さんに後ろから抱きつきにいく義元ちゃんと勢い余ったせいで顔面から床に突っ込む岡部さん可愛い

よしも「もとつなぁあああああ!!(ガシィ」

岡部さん「うおっ!?……ブベッ」

よしも「あっ……」

岡部さん「お怪我は…?」

よしも「いや、あの…」

岡部さん「お怪我は?」

よしも「無いです。ごめんなさい。」


ブチ切れた義元ちゃんが至近距離に居る岡部さんを投げ付ける荒業を披露する
俊くん「ちっさwwもったんちっさwww」

よしも「死ね!!」

岡部さん「(怒ってるのもかわ…えっ」

俊くん「えっ」

岡部さん「痛っ…!!!?!?」

俊くん「ぎゃふん!!!」



岡部さん「俺…義元様に大事にされてた気がするんだけどな…」

松井しゃん「そうだな。」

岡部さん「まさか投げられるとは…」

松井しゃん「そうだな。」

岡部さん「落ち込む…」

松井しゃん「そうだな」

岡部さん「聞けよ!!」

松井しゃん「ん…?あぁ、聞いてた聞いてた。」



○カラオケ
俊くん「もったん何入れたのー?」

よしも「ふふん…義元の十八番じゃ!」

岡部さん「義元様の十八番って…まさか」

よしも「観自在菩薩行深般若波羅蜜多〜」

俊くん「 」


prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -