雑記 | ナノ
 


 *四十八手を試そう





よしも「四十八手…」

岡部さん「え?」

よしも「四十八手制覇したい…」

岡部さん「え」

よしも「うむ。ヤろう」

岡部さん「えっ…」




よしも「ほらこれ。四十八手の教本あるから早速やるのじゃ!」

岡部さん「年季入ってますね…ソレ…」

よしも「昔はよくこれを見ながら練習したものじゃ」

岡部さん「練習…?」

よしも「うむ。四十八手の。」

岡部さん「えっ」

よしも「いや、実はな、昨日掃除していたらこれが出てきて久々に四十八手を制覇したくなったのじゃ!」

岡部さん「久々…」

よしも「うむ。昔師匠と制覇したのじゃ。」

岡部さん「畜生!!俺も制覇してやる!!」

よしも「よし!では早速やるのじゃ!」


よしも「じゃあ気長に1日1手でゆっくり制覇したいのじゃ。」

岡部さん「一晩」

よしも「えっ」

岡部さん「一晩で。」

よしも「絶対無理なのじゃ。」

岡部さん「無理じゃないやるんです!!」

よしも「え゛」






翌朝沈んでる岡部さんとなぐさめる義元ちゃんの図が……。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -