雑記 | ナノ
 


 兄上の呼び方



お兄ちゃんの呼び方についてなんだけどさ、ひーたんは俊くんのことを「兄さん」って呼んでたら可愛いなぁって思うんだよね、で、よりにぃのことは「兄上」って呼んでたら良いと思うんだよね!

ということで

よりにぃ「まぁ、そんなこんなでーうちに養子に入ってもらったわけだけどさ、その、お父さんとお兄ちゃんどっちが良いかな…?」 

ひーたん「……関口殿はどちらがよろしいのですか?」 

よりにぃ「他人行儀…!!今日から家族なんだからもっとこう、よりにぃとか呼んでいいよ!」

ひーたん「……はぁ。そうですか、兄上」 

よりにぃ「他人行儀…!!」 

ひーたん「……はぁ。しかし、よりにぃはちょっと…(なんだろう、この既視感…」 

よりにぃ「じゃあお兄ちゃまとか」 

ひーたん「……兄上でいいです。」 

よりにぃ「譲歩してお兄たま!」 

ひーたん「兄上がいいです。」

よりにぃ「…ぐぬぬ(なんだろうこの既視感」 

ひーたん「そういうわけで兄上、宜しくお願いします」 

よりにぃ「ギギギ…そういうとこすっごく瀬名殿に似てるよ!?」 ひーたん「瀬名ですから」 

よりにぃ「ギギギ……」 

ひーたん「……(鬱陶しさが兄さんに似てるのか…」




ちなみに、こんなキャラではなかったはずです





prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -