雑記 | ナノ
 


 成長期の続き



以前シブに上げた漫画の続きの小ネタ

○うじまに縮んだと言われたよしも

岡部さん「義元様…泣い」 
よしも「泣いてないのじゃ!!」 
岡部さん「どうしたんです」 
よしも「五郎が…縮んだって言ったのじゃ…縮んで…縮んでないのじゃああああああああ」
岡部さん「……よし、そこに墓を作ろう」 
よしも「え」
岡部さん「義元様を泣かせる奴とか例外なく極刑です」 
よしも「え、ちょ待って」 
岡部さん「うじま出てこいやああああああああ」 
よしも「待って、お願い待って!?」 
うじま「ひいいいいなに?なに!?」 
岡部さん「殺す」 
うじま「え、なにそれいきなりすぎうわああああああ」
よしも「待って、ねえ元綱待って、それ、それ殺したらあかんやつや!!」 
うじま「ひ…ひいいいいなに!?なんなの!?(※強い」 
岡部さん「チッ…なんでこいつ個人技能だけ高いんだよ!!」 
よしも「待って!!元綱待って!!ちょっと落ち着こう!!」 
岡部さん「どいて義元様そいつ殺せない!」
よしも「元綱、それ私の大切な嫡男だから!!めっ!!なのじゃ!!!!」
岡部さん「……」
よしも「絶対ぶっ殺したりしちゃだめなのじゃ!」
岡部さん「…………」
よしも「お返事は?」
岡部さん「……はい」
よしも「うむ。」


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -