雑記 | ナノ
 


 にゃーにゃーにゃーの日



義「長教ー!にゃーにゃーにゃーなのじゃ!」

教「……つけませんよ。(義元様のネコミミ……良い……!)」

義「うむ。えっと、猫は好きか?」

教「まぁ、それなりには……」

義「うむ。ならば今日一日私がそなたの猫になるぞ。」

教「はい。ってええええええええ!!!?」

義「よっと。うーん……どうじゃ? 可愛いか?」

教「はい……えっと、それで一日過ごされるおつもりで?(可愛いで言い表せる可愛さじゃねぇ」

義「ん、そうじゃな。猫だったらにゃーにゃー言わねばならんかったな…にゃ。」

教「そういうことじゃなくて……(耳。耳の方だよ耳。可愛すぎる)」

義「よーし。それじゃあ猫は猫らしく煮干しでも食べるのにゃー」

教「それは、いつもと…変わりません」

義「にゃ……それもそうじゃにゃ。」

教「……しっぽはつけないのですか」

義「長…にゃがにょりはにゃかにゃか難しい事を言うにゃ。」

教「よく噛みませんでしたね。というか名前は普通で良いのでは?」

義「まぁ、細かい事は気にしないのにゃ。しっぽ持ってくるにゃ」

教「その格好でうろうろしないで下さい……」

義「良いではにゃいか。どうせ減るようなものではにゃいのじゃぞ。」

教「減ります! 俺の寿命とかいろんなものが減ります!」

菊「にゃ……そうか……」




prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -