雑記 | ナノ
 


 盲目的忠誠(?)-排泄物編



※タイトルでわかるようにちょっとアレなのでお食事中の方やちょっと苦手…という方はエスケープをおすすめします。




ワンクッション









綱「はぁ…義元様、可愛い…まるで菩薩」

俊「ねぇ…もったんだって子作りするしうんこだってするんだよ?現実見るのも大切だと思う!」

綱「義元様はうんことかしないから!!」

スパァン

義「う゛……うぅ……」

俊「どうしたのもったん…!?」

義「あ゛…腹が…う゛……ごろごろぴー……と…か、わや……」

綱「…………」

義「くっ…さっき、拾、い食い、し…た、のが……悪……うっ…わし…ケツはしまりが悪……う゛っうがあああああああ!!!!」

俊「………岡部殿。」

綱「何か?」

俊「岡部殿が盲目的に偶像崇拝している感じのもったんが今うんこしに行きましたけど。しかも拾い食いが原因らしいんですけど。しかも可愛さのかけらもない発言の後雄叫び上げて走り去って行きましたけど」

綱「あれだ、こう、夢の欠片的な何かだ。あと拾い食いは最高に可愛いしあのかなりキてる感じの雄叫びも可愛い。」

俊「だめだこいつ早くなんとかしないと」


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -