にっき | ナノ
お出掛けする

Oct.24th 10:56



こんにちはー
今日はこれから塾が一緒だった子と久々デートです(笑)

めちゃくちゃ地元デートだけど気にしなーい!
あと、電車の時間が迫ってるけど乗り過ごしたら遅刻だけど気にしなーい←



それよりも何よりも!
昨日の幸せさがハンパないのです
あれはね、幸せだった
震えやばかったw
正直、某A氏にチラシ貰ったときより緊張したwww
寝オチしてコム代が無駄にかかったことなんか忘れるくらい幸せ
いや、コム代はショックだけど←

あと、お知らせの方もテンションあがった!
なんか更に遠くなっちゃうから複雑だけどやっぱりうれしいですヽ(・∀・)ノ


…ここで語っても多分誰のことか誰一人わからないだろうから終わっとく



prev next
- ナノ -