にっき | ナノ
おしらせ

Dec.25th 21:39



みなさん、こんにちは。
dorimia管理人、綾瀬茉李那です。
dorimiaは2011年1月10日を持ちまして閉鎖にしようかと思っています。
あくまで予定です。そこまでに私の気が変わるかもしれませんし閉鎖ではなく仮閉鎖にするかもしれません。
でも、このdorimiaという場所がその日に大きく変わることは間違いないと思います。

お知らせはここまでです。
以下はただの私のひとりごと。

私にとっての夢見は、私が人とコミュニケーションを取れる場所。
ここを開設した当時はそんなことなかったのかもしれないけど
今、私が夢見を続けている理由は多分それだけ。
テニスがキライになったわけではない。
夢が嫌いになったわけでもない。
でも夢見を続ける意味がわからなくなってしまったから、私は多分この場所を手放すんだと思う。
だけど、今日この場で「閉鎖します。」と言えないのはこの場所に未練があるから。
この場所が大好きだから、ここで、某サイトで出会った沢山の人たちとの繋がりがなくなってしまうのが怖いから。
だから私は、時間をとった。
少しだけ、ここと向き合って考える時間。
何かが変わるかもしれない。
でもこのままお別れかもしれない、そんな時間。

さよならまで、もう少しかも知れません。
だけど、どうかそれまで
欲を言えば、その後も
これまで通りお願いします。

綾瀬茉李那




prev next
- ナノ -