にっき | ナノ
久しぶりに。

Dec.13th 08:13



由羽ちゃんから回ってたから久々バトン
あ、なんかいろいろ他のバトン止めてるけどそこらへんは本当にごめんなさい

中学生を思い出さなきゃいけないらしい


1:中学生時代のあだ名を教えてください
→んーへんなやつだったら「あるまじろ」を略して「あるま」「あるじ」とかw
あと「○○アスパラガス」とかも一年のときにみんなでやったw
○には色がはいりますwww

2:制服はどんなでしたか?
→中学生らしい上下紺色のスカートのプリーツが少ないブレザー
もちろんリボンも何もない
でも基本ジャージ登校

3:恋をしていましたか?
→それなりに

4:告白はしましたか?
→それなりに

5:告白されたことはありますか?
→…それなりに

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
→中学のときそこまで仲良くなかった桜とめちゃくちゃ仲良しですw
他にもいるなあ

7:部活はしていましたか?
→硬式テニス部でしたー
顧問が厳しかったけど多分、県内の公立で一番強い学校だった

8:当時はまっていたものと言えば?
→二次g…
主にテニス(いろんな意味で)

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
→聞いちゃいけないこともあるよね^^

10:好きだった科目は?
→当然のように家庭科!

11:嫌いだった科目は?
→数学と英語と社会と体育と…

12:塾には通っていましたか?
→三年の春休みから通ってましたー
塾楽しかったし、好きだった

13:「あイター」な思い出は?
→あるのかなあ?
うん、あるならたくさんあるから秘密

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
→…なんだろ?
覚えてないです(´・ω・`)

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち:中学生
ゆ:ゆっくり
う:うん
が:学校
く:クリスマス
せ:狭いから
い:意味で

クリスマスってwww

16:実は不良でしたか?
→違います(`・ω・´)キリッ

17:異性を異性として意識していましたか?
→んー…人によるよね

18:中学生の頃の将来の夢は?
→服飾関係の仕事につきたかったー
まあ、今もかな

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
→三年じゃない?
あのクラスもめちゃくちゃまとまりあったわけではないけど…あれ?まとまりなかった気が…

20:忘れがたい思い出は?
→テニス部顧問の厳しさ、引退試合、三年の文発、卒業式、卒業式後のクラス打ち上げ、春休み中にあったクラスの打ち上げ、のラストの某Y氏(イケメン)による某M氏(美人)への告白

21:中学生に戻っていただく5人は?
→まわさなくてもいいよね?
めんどくさいからアンカーで


中学三年間はまじでただのヲタクでした←
いや、大丈夫。
高校入ってほとんど抜けたから!






prev next
- ナノ -