遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます

もうずっとサイト放置状態ですみません…!ちょっと諸事情がありまして、何のお知らせもせず、本当に申し訳ないです…
このような状態でも訪問や拍手をありがとうございます。皆さん本当お優しい…。とても申し訳ないです
キリリクもずいぶんお待たせしててすみません…!

もう少しで復活できそうです
こんなダメな管理人ですが2012年もよろしくお願いします


2012/01/09 13:01


▽イナゴ
カリーナちゃんほんとかわいい


追記より今週のイナゴ感想です


追記
2011/10/28 20:49


▽お返事
先週のイナゴ見れましたー
とりあえず南沢さん、よかったです!^^


最近は描きたいものがありすぎるけど時間が足りないです…。ろくに何も描かずに十月が終わってしまいそう…。頑張らないと!


追記よりお返事です


追記
2011/10/25 02:12



イナゴ録画失敗したー!
土曜は見れないし録画も失敗しそうだけど、どうしよう
あの次回予告の瞳子さんらしき人が気になる


それにしても輪るピングドラムの絵柄はおジャ魔女どれみを連想させるなあ、なんとなく


2011/10/20 17:52


▽今さらかもですが
追記よりイナゴゲームネタバレです※批判的です

追記
2011/10/17 14:01


▽やったねよんアザ!
ルシファー編今からすごく楽しみです!^O^
できればTV放送してほしかったですけど、やっぱり色々引っかかるんでしょうか。ハッパとか
ルシファー役誰なのかすごく気になる!





2011/10/13 18:02


▽イナゴちょい感想
とりあえずやっとOPが見れました。よかった!^^
秋ちゃんが出てただけでテンション上がりました。大好きです

本編、南沢さんはまだまだ敵かー。しかしこれってもう転校しちゃったってことなんでしょうか。雷門在籍って考えにくいですけど…どうなんでしょう
来週で決着つくのかな?とにかく見逃さないようにしないと!



最近じわじわうたプリがきてます。アニメ終わったのに…放送中はなんともなかったのに…なぜ…


2011/10/13 05:06



見たいと思っていたアニメの第一話をことごとく見逃しています。ちはやふるとかすごく見たかった!
ピンドラも見忘れまくっていて、もはや今見ても話についていけるのか状態です
どうにも忘れっぽくていけません…;


2011/10/08 19:22


▽お返事
拍手ありがとうございます!!

追記よりメルフォお返事です


追記
2011/10/05 12:45


▽やっと!
よんアザ7巻がいいふうふの日に発売なんだそうで!
しかも限定版もあるらしいので、これは即日買いに行かねば!
今から待ち遠しいです^^
DVD全巻購入者イベントももうすぐですね…うらやましいです。その日は都合が悪くて行けないです。すっごい残念…


そういえばらんまが実写化するらしくてびっくりです。いろいろ大丈夫なんかな。
原作この機会に読んでみたいです


2011/10/04 19:41


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -