イナゴ
2011/10/28 20:49

輝くんなんか見た目が立向居くん。総帥にはきょうだいがいたんですね。登場とかしないのかな?

吹雪くんポケットに手を突っ込んじゃって、本当にワイルドに…!
なんか無印の技が出るってとてもいいです

水鳥さんのからかわれたときの反応がかわいかったです。錦くんとの関係が気になる!
みんなの集合写真がすっごくよかった!いつかあんなふうにみんなで撮ってほしい^^
そして狩葵?マサ葵?にときめきました…!葵ちゃんの写真を覗き込むマサキくんとその後の葵ちゃんかわいいです

聖帝出ると思ってた…!そのへん気になってしょうがないです



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -