2011/09/05 02:12

鬼道さんやっぱり味方!
三国さん相変わらずステキ!
久々の火来さんがしっかりしてて驚きました。ゲーム2の時と違う!

それから一乃くん!一乃くんたちも戻って来れたらいいなー

そしてついに円夏来ましたね!
夏未さんすっごくキレイ!まだ円堂くん呼び!変わる瞬間が来るんですよね?ドキドキします
円堂さんすっかり亭主って感じですね
夏未さん、料理成長してるとてっきり…天馬に対する円堂さんの必死ぶりがおもしろかったです^^
円堂夫婦が幸せそうで和みました

冬花はいつ出るのかな?
秋ちゃんの電話の件も引っ張りまくりだなー
早く色々知りたいです



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -