2011/08/27 01:04

べーさくきたあああ
べーやんがさくちゃんを心配したってだけでニヤニヤしました。だって殺意持ってたのにべーやん!
息合ってる二人にも萌えました^^
さくちゃんがヒヨッ子言われたあとのべーやんの顔はどういうことだろう?

てか前回のでかいタイトルロゴの正体がやっとわかりました。うん

それからべーやんの後ろに隠れたりさくちゃんにビビるアザゼルさんがかわいかったです。さくちゃんの目!あとなんか痩せましたね、アザゼルさん。
そしてアクタベさんがちゃっかりしてました。あの後ろ姿がかわいかった*^^*

次号休載…コミックスになるの遅くなりそうですね



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -