サブマス*クダリ

※会話文


「クダリさん、あの、ひとつ気になっていたことがあるんですが…」
「えー?なにー?」
「お昼のお弁当って、どちらが作っていらっしゃるんですか?」
「なーんだそんなことか!」
「そんなことって…私は結構真面目に考えていたんですけど……」
「いつもぼくが作ってるよ!」
「ああやっぱりそうだったんですか、てっきり私は…………………………………え?」
「本当は毎日交代なんだけど、ノボリったらあんまり料理上手じゃないんだよね」
「え……それって、本当ですか?」
「本当だよ?あ、ちなみにぼくは掃除が苦手だからノボリがやってくれるの」
「……それは、いい関係ですね」
「でしょー?だからぼく、朝夕は腕をふるっちゃうんだ!」
「……あの、迷惑でなかったら…
今度私もご馳走になってもよろしいでしょうか……?」
「もちろん!じゃあ今度夕飯にさそうね!!」




‐‐‐‐‐

「お、いしいっ……!!」
「クダリの料理はプロ級ですよ。」
「まだまだあるから、もっと食べてねー」









- ナノ -