公式が倒せない/切実な願いVer.


気がついたらなんだかデジャヴュがしてる
そしていつも同じ場所で落ちる

諦めずにそのまま会話続けてみるけど
もうそこにはいないよ

トラップ技術があれば
たくさん関わり 持てるんだけど

何回やっても何回やっても

公式が倒せないよ
あの落とし穴何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとっても
何故かそこにも穴がある
忍び歩きも試してみたけど
あいつの個性に敵わない

だから次は絶対喋るため
俺は豆腐小僧として磨きをかけておく


二次創作なら王道に入るくらい
公式なら間違いなくマイナー

諦めずに今日も挑戦してはみるけれど
すぐに穴に落ちるよ

同じ学年か委員会ならば
絶対関われたけれど

何回やっても何回やっても
予算会議で会えないよ
同じ委員の四年は役に立たないし
後ろに下がって距離をとっても
結果 同じ一コマのみ
生物のあいつだけずるいだろ
火薬にだって絡ませて!!!

だから次は絶対会うために
俺は豆腐だけは最後までとっておく


公式で穴に落ちれば
きっと楽に会話も出来るけど

何回落ちても何回落ちても
画面内に入れないよ
だから落ちても怒りすらないわけでして
隣に並べだそれでなんだか
幸せになる虚しさを
君と数回肩が触れただけ
それでもやっぱり好きだから

だから次は絶対絡みたい
絡めるなら原作、アニメどちらでもいい

(切実だよ)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -