一代/名前なし
行方不明。
白かった。

二代/コリー
声がいい。細マッチョ。アホ。すぐ寝る。しまいにはデータ飛ばす。感度死んでるけど多分一番丁寧に扱われていた無口系。

三代/師匠
小柄で軽い。スペックやらなにやら全てが底辺の簡単携帯だけど美人。全てを許せるくらい美人。どんなことも自分中心で寝たいときにすぐ寝るけど許せる。師匠系かわいこちゃん。

四代/おおとりさま
さま、までついて正式名称。わりとでかくて筋肉ある。唯一の色素担当(ほか全部黒)。防水だったのに壊れて水嫌い。顔に傷付いてるけど特に気にしてない。記憶力はすごくいいけど時々寝る。俺様系保護者。

五代/スミ
カバー届くまで目隠し状態で頑張ってきた感度良好わんこ。さっそく乱暴に扱われたけどわんこ。ゆるふわ。感度良好すぎて大変だけど仮眠はよくしてる。赤い服。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -