00




夢を見た。


母さんが殺されている夢。
真っ赤なあの日の記憶。


仇討ちに行かなきゃ。
母さんの、仇を討たなきゃ。

…でも誰に?

誰が母さんを殺した?
あの真っ赤な部屋の真ん中に立っていたのは誰?
私の横に立っていたのは、



誰?





父はただ俯いてこう言った。




『ボンテンマルを殺せ』と。




そう言う父の横で、大きな黒い刀が妖しく光ったような気がした。




プロローグ

(カタキウチニイカナキャ…)



+--+--+--+--+--+--+--+


初連載です!
前(修正前)とたぶん違うと思います(´・ω・`)
また初めから書いていこうと思います!

最初から難しい感じで…(^p^)
夢主設定見ていただければきっとわかると思います!…きっと←
ちなみに"梵天丸"は政宗の幼少期の名前です!…たぶん←

御拝読感謝!
20120905 どんぐり



[ 1/1 ]
 →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -