馬鹿は心臓に悪い




今日は彼氏の家で勉強会。
勉強会って言ってもあたしが大我の勉強を見てあげてるんだけど。




「…ねえ、それ本気?」
「なんだよ、合ってんじゃねえか」
「大間違いよ!!」




とりあえず、大我の頭は強敵すぎる。




「なあ名前」
「はい、なんですか」
「xとかyってなんだよですか」
「中学からやり直してこい」
「しょうがねえだろ!?中学ほとんどアメリカにいたんだから!」
「じゃあ高校ではなにしてたんだよ」
「つーか、xとかyって英語じゃねえか」
「よし、とりあえず数学はパス。論外だから、英語やろう」
「諦めんなよ」




まあ帰国子女だから英語くらいできるだろう。

…そんなあたしの考えはすぐに消えた。




「…わかんねえ」
「帰国子女!?」
「日本の英語は細かいんだよ!」
「アンタのは雑すぎだ!!」




…どうしよう。
あたしの頭もそんなにいい方じゃないけど、
大我の頭と比べたら天才かもしれないなんて思えてくる。




「…定期テストどうしよ。日向さんに頼まれたのに…」
「まあ、いいじゃねえか!なんとかなんだろ」
「…なんでアンタはそんな楽しそうなのよ」




あたしが日向さんに怒られるのに。
ていうかピンチなのは大我なのに。
なぜかさっきから口元が笑ってる。
楽しそうに口笛なんか吹いたりしてる。




「俺楽しそうか?」
「うん。勉強楽しいの?」
「いや、まあ…名前と一緒ならなんでも楽しいかもな」




そう言って笑う大我の顔をあたしはまともに見れなかった。
大我があまりにもさらっと、当たり前みたいに言うから。




「…馬鹿って単純でいいね」
「それ褒めてんのか?」
「褒めてんだよ」




顔が真っ赤になって見せれないくらい、褒めてるよ。




馬鹿は心臓に悪い

(天然並に手ごわい)



+--+--+--+--+--+--+--+


初バカガミです(笑)
思ったより口調がわからなくて四苦八苦しました(^p^)
でもやっぱり火神好きです\(^^)/

御拝読感謝!
20120917 どんぐり





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -