危険な政宗くん




普通、日の出って山じゃない?




「Ha?あんたが、1時間前に『外で日の出みたい』っつったじゃねぇか」




「そーだね。」



「そっから山登れとか、無理に決まってるだろ」




「近所のとかだったら登れるじゃん!!」



「Ha?あんなlevel、山じゃなく、丘だな。丘。




近所の山に土下座してこい。馬鹿宗。



「ま、政宗と見れるなら山だろーが丘だろーが海だろうが、どこでもいいけど。」




そんなことを呟いたけど、たぶん本人には聞こえてない。




「「あーーーーーーーーーーーーーーー!!!」」




2人で同時に声をだし、ハモった。





「政宗!日の出!!」




「名前!日の出だ!!」




「超綺麗!!ねー!政宗っ・・・!!」




ふと、唇に柔らかいものが触れた。(本日2回目)





「今度は不意打ちチューだぁ!」




「Happy new year!」



何がハッピーニューイヤーやねん!!




「あけましておめでとうね!!政宗!!」



「来年も、見に来るか」



「うん!そーしよー!」



「アンタは俺となら山でも丘でも海でもいーんだろ?」



「狽ォ・・・聞こえてたの!?」



「あったりまえだろ」


政宗はにやっと笑った。



「さ、家帰って寝るか。」


「えー?もうあたし眠くないよー」


「Ah?じゃ、いやでも眠らせてやるよ」


「え・・・遠慮しとくっす・・・」



うん!今年も危険な政宗くんのようだ!!




+--+--+--+--+--+--+--+


星奈子様より正月リクエストでいただきました!
どんぐりも筆頭と初日の出いきたい(^p^)←
ありがとうございました(*´д`*)



[ 2/2 ]
 →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -