モテ期の今後についてのお知らせ

いつもお世話になっております、管理人のまりもです。

単刀直入に言いますと、モテ期多分完結しません。
長編作品あるあるだと思うんですけど、着地点の選択肢がありすぎるのと、キャラが多すぎることによる完結のさせ方がわからないやつです。

んで、管理人の私自身、これからの展開の選択肢がありすぎて思うようにかけない期間が長らく続いております。

そこで、今後のモテ期の方針(8/10時点)としまして、完結は多分しないけど、それならそれでものすごく自由に書いていこう!!
という感じです。


詳しく説明させていただくと。
IFですね。復活側には白蘭という平行世界の記憶云々のキャラがいますので、じゃあIFというか、平行世界云々でやりたい話たくさん書けばいいじゃんということです。

今考えてるものでは、粟田口と家族(?)だった世界とか
リボーン側の人間だった世界とか、ですかね。



そのためモテ期専用のページを作る予定です。(サイトではなくページ)
大して変わらないと思いますが。

アンケートも一新しようかなと考えてます。
現時点でのアンケート数や内訳はちゃんと保存して今後に繋げる予定です。
あと鶴丸はでます。というか書いてるナウです。




最後に
自分がこんな夢小説読みてぇという突飛な短編からこんなに長期に渡って書き殴ってますが、読んで楽しんでくれている方がいるのが何より嬉しいです。相変わらずグダグダな亀更新ではありますが、少しでも楽しい、面白いなど、皆様の気持ちが上向きになるようなサイトになるよう歩んでいきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。






[ 44/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -