ネタ帳だったり、語り場だったり。



04/21 最近

ふぶゆきが熱いです、雪村くん可愛い。

吹雪先輩スキーな彼が可愛くて愛しくて堪らないです。


それと立向居くんに少し再熱しかかってます(^ρ^)

可愛い、円立が大好きです、円堂さんは頑固左側固定です、男前円堂さん素敵、格好いい…。


他にも今更ながらにフィマクフィにもお熱。

フィデオくんもマークも愛しくて愛しくて////

可愛い子はみんな好き!

だけど、それでもやっぱり狩屋くんが一番好きです。

立向居くんや虎丸くん、天馬くんに太陽くんは確かに好きだけど性的に虐めたくならないというか何ていうかその…要は、幸せにしてあげたいって本当に心の底から思えるのですが狩屋くんだけは幸せになってほしくない…では、なくて、うーん…、自分自身では幸せだって思い込んでるんだけど実はそれはまったくの勘違いで周りから見たら可哀想な奴でしかないそんな狩屋くんが愛しく思えちゃってですね…´`


意地悪なこといっぱいしたいし、泣かせたいし、欲を言えばおもいっきり引っ張たいてやりたいとまで思ってるし…うぅーん…;ω;??




04/18 あくまでも『女攻め』←ここ大事

別にリバってわけでもないし、マサキを挿れる側に回すわけじゃないんだけど、女体化霧野×早漏・仮性包茎・むっつりスケベな狩屋でお話を書きたいです…!
おねショタ狩屋可愛い可愛いと以前から思っていたのですが、そんな私のくだらない願望が先週見事に叶って下さいましてですね…はぁはぁ…!!!じゅんじゅんェ…狩屋ェ…おねショタェ…!!!!やだもう可愛い愛しい!
スケベでエロエロなランジェリーを身につけて狩屋を誘惑する妖艶かつ年上ならではの色気をムンムンに放った霧野先輩と一途+健気+素直+純粋無垢なのに実はエッチの時だけサドっぷりを見事に発揮してくれる同級生の輝ちゃんの間挟みになって、あわあわオタオタする狩屋が書きたいです、てゆーか本音を言ってしまうとそんな狩屋をこの目で拝めたいです、お願いします誰か…!



ちなみに、輝ちゃんと狩屋は付き合ってる設定。早漏狩屋くんに懸命になってフェラチオする輝ちゃん可愛い美味しい。


「ひ…っひひかるちゃ…ッ、で…っ出ちゃう…からアァッ…?!!!…ひぃッぁ…っ、ん」

「あは、狩屋くんてば相変わらず早いね、…ふふ、可愛い」

「あうぅ…ッ、言わないで…ぇ、」



ひょんなことから輝ちゃんがいるのにも関わらず霧野先輩とエッチなことをするようになった狩屋。
誰もいなくなった夕暮れ時の教室か何処かでカーテンに隠れながらキスとかしてたりしたらそれはとっても美味しいなぁって。うふふ、可愛い。
風にそよいで狩屋の頬を時たま擽る霧野先輩の桃色の長い髪…、夕日のせいかほんのりと染まって見える朱色の頬は霧野先輩の白い肌を尚更強調させてくれてですね。そして、ワイシャツから微かに透けて見えるのは霧野先輩の髪と同じ色をした桃、いや、それよりも少し強めの発色をしたピンク色の派手な下着(ちなみにフロントホック希望)で、胸元から覗く霧野先輩のおっきなおっぱいの谷間に目のやり場を失った狩屋の姿に気づいた霧野先輩が…あぁん。



誰か、ねぇ、誰か…。
あっちなみに本当今更なのですが未だに暇を見つけてはバレンタインネタの話を書いております故、どうかもう少しだけお待ち頂けると嬉しいです、妄想だけは一人前にして大事な中身を書かずじまいで本当にすみません…。




04/13 4月15日:青春カップ7

一般参加ですが参加します〜(^o^)

蘭マサ買い漁るぞーっ!並ぶぞー!
楽しみだなぁ〜(´・ω・`)


会いたい人も沢山いるし…ww
特にわぁちゃん!ww
会いたいすぎて…(((゚∀゚≡゚∀゚)))

サークルチェックもまだ終えてないし、遠征する準備も、軍資金も数えてないなんて、ちょっとグダグダすぎるかな(´・ω・`)

ちなみに、当日はイチゴ模様のパーカーを羽織ってマサキゾーンをふらふら徘徊しているデブがいたらそれ私です(´δ`)

今回はいつもの服装を変えて、個性的に挑戦してますww

宜しくお願いします〜!!!


たちむ本、あるかしら…(´・ω・`)




04/03 書きたいなあ

・処女厨霧野と非処女狩屋


パターン1⇒は、何お前、処女じゃねぇの?…うわ、きったね。だったらもういらないわ、じゃあな淫乱女。

パターン2⇒セックスするまではヘドが出るくらい狩屋のことを壊れものを扱うかのようにして大切に大切に扱ってた霧野だけど、狩屋が処女じゃないって分かった途端、メス豚(家畜奴隷)扱いする霧野。



うめぇうめぇ(^p^)


後は、虐められっ子狩屋とかね。暴力暴言性的暴力→精神崩壊狩屋可愛い、愛しい。




04/03 友人宅のこと

きょうだい+いとこの多い私の友人の実家はいつも遊びに行くとワイワイワイワイ賑わってます。
私の友人は長女のせいもあってか家のこと(掃除洗濯炊事その他モロモロ)を毎日のようにやっているのですが、それを見て、きょうだいが一人もいない一人っ子の私は不謹慎にもお日さま園内ってこんな感じなのかなぁ…と密かに妄想してしまいました。
ここで友人の家族構成を少し紹介したいと思います。

・父
・母
・友人(長女:20才)
・妹(高校生:たぶん高2)
・弟(中学生:たぶん中2)
・友人の息子(一才と半年)
・たまに来る友人の従姉妹×二人

父と母は夕方まで帰って来ないのですが、学校が春休みの今、友人は妹や弟、従姉妹の子達と家事をしたりしています。
だから尚更、その光景をお日さま園での彼等に当ててしまってですね…´`すごく萌える。
無愛想そうに見えて意外と面倒見が良さそうな砂木沼、チビ達から馬鹿にされたり茶化される南雲、チビ達と一緒になってプリ〇ュアやワン〇ースを見てそうな涼野、仕事の関係上中々お日さま園に顔を出すことは出来ないけどいざ帰ってきたらチビ達と沢山遊んであげそうな基山、そんな三人の様子を微笑ましそうに見る緑川…、美味しいです…、お日さま園組かわいい…。
そんなグダグダな大人達を見て、ちょっと大人ぶりながら溜め息を吐いてみせる狩屋くんはきっと何だかんだ言っても南雲に負けないくらい面倒見がいいお兄ちゃんだと私は思うんだよね。所謂、苦労性ってやつなんだよね!狩屋くんも!
それで八神姉さんの大人エロ可愛い下着を脱衣場か何かで発見して、ドギマギしながらお〇ん〇んをシコシコニギニギムニュムニュしてたらいいと思うよ!まだ毛も生え揃ってない皮の被ったちっちゃなちっちゃなお〇ん〇んだけど狩屋くんも男の子だもんね、思春期だもんね、それが生理現象なんだもんね、だったら仕方ないよね。あぁ、本当に可愛いなぁ…、おねショタ可愛いなぁ…、おっきなおっきなおっぱいに欲情しちゃう狩屋くん…、可愛いなぁ…。
あれ、いつのまにか友人の話から違う話になってたよ。可笑しいなぁ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -