拍手お返事は此方にて



05/06 拍手お返事

『凩さん』
『ことりさん』


返信が遅れてしまってすみませんでした(´;ω;`)




02/10 蘭マサ:コスプレエッチしましょ!

あまりにも長くなってしまったので三話構成にしてみました〜^^

本当、自分の伝えたい表現や内容を短く一話構成にして上げられる方を見習いたい限りです…!

そのせいかいつも更新頻度がバラバラになるし、遅いし´`

書きたいネタだけが溜まってく…!!

ちなみにタイトルがアレですがエロが入る部分は最終話である三話のみです。

霧野がオタクな上に、えらく気持ち悪いので格好いい蘭丸さんを好きな方には向かない話かも…;;

癖のある性格をしたキャラが好きなんですよ、私…!




02/09 トップに…

ネタ帳を設置しました^^

これから書こうと思ってる、書きたいと思ってるネタを忘れないようにメモしてあるだけのほぼ自己満足なものになりますのでよかったら暇つぶしにでも見てやって下さい^^

って、いうかね。もう切実にスケベなマサキくん不足で死にそうです…!

誰かスケベで淫乱なマサキくん下さいェ…!!!!

FFF早く行きたいマジ…




02/07 蘭マサ(未完)

未完作品なのに上げちゃってすみません…!

今、違う作品に取り掛かっている為、こうでもしないと上げ忘れてそのままごみ箱行き…なんてことになっちゃいそうだったので…!!

ですが、小説ページにも表記させて頂いたように単体でも読めるお話には一応なっております。

蘭丸さんのことが大好きで仕方ない狩屋くんのお話です。




02/03 蘭マサ:加虐性欲と被虐性欲

蘭丸さんが少し意地悪…って、いうか鬼畜寄りかもしれないので読み手を選んじゃうかもしれません。
後、狩屋が本当に淫乱です。キャラ崩れ激しいです。
ちなみに管理人の中での蘭マサはこんな感じが理想です。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -