(0506) ことり様

初めまして^^今回は当方の駄サイトをリンクして頂いて、誠に有難う御座いました!
そしてリンクフリーにも関わらず、わざわざご報告までして下さって本当に有難う御座います…!
更新が停滞しつつあるサイトですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^
それでは拍手&メッセージ本当に有難う御座いました!

(0506) 凩様

マサキくんhshs!!ww
わあぁ…、お久しぶりですね(*`´*)!拍手&メッセージ有難う御座いましたー!!
私の間違いでなければの話なのですが、当方の主催した蘭マサ蘭オフ会にご参加して下さったあの凩さんでしょうか…?間違えてたらすみません…;;
最近、更新が停滞しているグダグダ駄サイトですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
それでは拍手有難う御座いました!

(0130) 日和様

またしても拍手からのメッセージ有難う御座いました^^

そしてサイト様も教えて頂いちゃって…、感動です(^o^)ww

さっそく家に帰ったら訪問させて頂こうと思いますので宜しくお願い致します|壁|qω・)///

それでは拍手&メッセージ有難う御座いました!

(0124) 日和様

うわわわ…っ、日和様ー!
おはこんにちはこんばんはです!此方こそ先日のお茶会では本当に本当にお世話になりました^^
しかもわざわざ私のサイトまで来ていただいた挙げ句リンクまでしたいただいちゃって…!何て感謝のお言葉を返したらいいのか分からないくらい嬉しいです…!あまりの感激さに涙が…!!!もう本当に有難う御座います…!
その…、大変失礼ながらも私も日和様のサイト様にお邪魔させて頂きたいのですが宜しいでしょうか…´;ω;`?もしも宜しければサイト名などを教えて頂けると嬉しいです…///////いきなり失礼なことを聞いてしまってすみませんでした…!
それでは拍手+お茶会+サイト訪問+リンク有難う御座いました(*´▽`*)

← →


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -