梅はイマ!

やや本気

いつ書いたのか、多分夜中だと思いますが、スケッチブックを開いたら知らない絵が描いてありました。(笑)
やや本気に描いてあったので、眠れなくて夜中にちょっと感情的になって描いたものかと。
どのシーンをチョイスしたのかも分かりません( ̄▽ ̄;)が、中々良い出来だったのでアップ。





15.Feb.13th(Fri) 22:30

No...

plz don't say 'I can't abandon Kikyo.' Inuyasha.
plz say 'can't leave Kikyo.' ( TДT)

15.Feb.12th(Thu) 18:24

what!?

I've never seen this before!?
What a hell is disgusting creature!





15.Feb.12th(Thu) 15:21

ハイキュー!

バレー部だった梅にとって、凄く凄く素敵なアニメ!
梅は万年、8番。
リベロを除いた、どこにでも入れるオールリマインダーでした!(笑)

だからこそ、どのポジションでも分かるから、思い入れがあります。
また飛びたいなぁ〜!!
ブロックぶち抜く瞬間は本当に気持ち良いO(≧∇≦)O

15.Feb.3rd(Tue) 21:22

ペンいれ

久しぶりにペン入れまでたどり着いた(笑)





15.Feb.2nd(Mon) 20:59

ううう。。。

暗い。。
暗い気持ちになった。。
なぜだろう、スラダン世代だからかな。気持ちが晴れません。
新しいバスケット漫画( ;∀;)
色々本当に納得いかん。。

見なきゃいいのね。。

15.Jan.28th(Wed) 01:10

インフル?

仕事終わって、なぜか腕が上がらなくなりました。
なんか痺れるというか。

なんとか帰ってきて、寝てたんですが、なんか熱がいつもよりかなり高い。。

明日、午前中だけ空いてるところがあるから、病院行ってこよう(-_-;)

15.Jan.24th(Sat) 20:13

サラサラ!

最近ちょーハマってるロレアルのヘアオイルトリートメント!!
乾燥でカサカサしてた毛先が、凄いスルスルです♪
今度は大きいボトル買おうっと!(*≧∀≦*)





15.Jan.22nd(Thu) 20:17

エチオピアモカ

珈琲館で、エチオピアモカと抹茶シフォンケーキ堪能してきました(*´∇`*)

コーヒーに合うんだ〜このケーキ♪♪
写メ撮るの忘れた。。。

15.Jan.22nd(Thu) 17:45

発音

欧米版、犬夜叉ゲーム。

かごめちゃんの「a」の発音がすんごい(笑)
気になるわ〜(笑)





15.Jan.11th(Sun) 12:04


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -