梅はイマ!

なんか

なんか色々苦しい。
なんだろ、いろいろ。。


13.Feb.6th(Wed) 21:19

しくじった!

アメリカ英語の勉強にと思っておしゃれキャットのDVDを借りてきたら、パリやん!!フレンチイングリッシュだった……(笑)


13.Feb.5th(Tue) 21:10

今日のトロ

「ウニの花言葉はね〜
無償の愛!なのにゃ!」

……花じゃないし!?
ウニってそんなに無償で愛を届けるほど安くなくない?!
……と突っ込んだ午後3時……(笑)


13.Feb.5th(Tue) 15:21

こ、これは…!!

ちょっと!この曲は…!!
泣けるよ泣け過ぎるよっ!!((TдT))
涙で体内の水分があ!!(…)


13.Feb.4th(Mon) 18:12

((;゜0゜;))

最近、地震多いですね。。
怖い…((((;゜Д゜)))


13.Feb.4th(Mon) 00:44

Oh men!?

What a heck the Internet connection tdy!?
Give me a break!


13.Feb.3rd(Sun) 01:55

なーる。

なるほど。
どーりで少し拙いなぁと思った(;-ω- U)
うーん。感覚の違いかな……。


13.Jan.30th(Wed) 00:52

(○_○)!!

生徒が体調不良で急遽お休みに(´;Д;)
お、お給料日……←コラコラ

生徒第一!早く良くなりますように…(>人<)!

今からDVD返却に車出しします。
……てか弟遅い!!(`Δ´)


13.Jan.29th(Tue) 19:23

(・ω・)?

あれ、日記の方のブログアップ出来ない。。
まさかのサーバートラブルというね。。
拍手お返事が出来ないじゃないの!!(´;Д;)


13.Jan.29th(Tue) 11:50

果たして

明日ポストに投函して、果たして28日に届くのか!?
もっと計画的にやりなさい自分(´;Д;)。。


13.Jan.26th(Sat) 20:19


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -