梅はイマ!

気付けばカウントダウン

わー!
仕事忙しすぎて、気付けばもうすぐ25歳の命が尽きる…!!(*p´д`q)゜。ギャー!←笑

13.Dec.29th(Sun) 22:14

RED!!!!

超超超大好きなREDが続編上映〜(*⌒▽⌒*)!!!!
マーヴィン!!!(笑)
絶対これは映画館に見に行きますっ!
これでまた仕事頑張れそう。+゜(*ノ∀`)

retired extremely dangerous★★★

13.Nov.17th(Sun) 10:19

わー久しぶり!

アピス可愛いー!(*⌒▽⌒*)
あのストーリー好き〜ヽ(´▽`*)ゝ

13.Nov.14th(Thu) 16:51

(*´ω`pq゛

wah〜!!
TINY Yosshi is soooo cute!!(*⌒▽⌒*)
He's running so hard to carry Mario!8->

13.Oct.16th(Wed) 23:40

sweet!!

OMG!!
ずっとファンだったNCSの顔初めて見ましたー!
まさか顔出ししてたとは。
本当は凄いシャイだったんだね〜
本人はあんまりカメラが好きじゃないみたい。
でも他のコメンタリーと同じで、同じ感想
He's so sweet!!

13.Oct.15th(Tue) 23:36

気づいたら、やっと

あれからもう、気づいたら8年も経ってたんですねー。
8年経ってようやく、彼女をこの笑顔で描くことが出来ました(^-^*)

本当は、苦しいことばかりじゃなく、嬉しいこともあったんだよね。
そんな想いを思い出していたら描けたイラストです。

辛い記憶があまりに強烈すぎて、今は記憶にあまり残っていませんが、
ほんの少し幸せが、ほんの何分かあったのを、思い出せた日でした。

おかえり。
長い間、辛い記憶にさせて、ごめんね。 

当時の梅へ。





13.Aug.8th(Thu) 01:52

原作風

初めて原作を見ながら犬夜叉を描いてみました(。・∀・。)ノ

それにしても、犬夜叉って童顔だったのね(笑)





13.Jul.24th(Wed) 22:08

ふゅー!

シュワルツコフのオイルトリートメント買っちゃった(*´ω`pq゛うふふ
高かったけど、やっぱりシュワルツコフいいわ〜
髪がサラサラ。。(○´∀`○)


13.Jul.3rd(Wed) 00:46

なぜっ!?

何でなのなぜなの!梅が長編を上げようとするときに限っていつもネット繋がらないのはなぜなの……嫌がらせですかそうですか……←


13.Jun.26th(Wed) 22:52

だるい

う〜……ダルい。
風邪でしばらくほとんど食べられてなかったからか、免疫力下がって益々体調悪化。。

ですが昨日、サイトに26万打御礼イラストアップしました(*´∀`)♪笑

やっと出来て良かった〜、らくがきのところにそれぞれのアップも載せちゃいました(笑)


13.Jun.8th(Sat) 21:59


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -