小説 | ナノ


SIDE:???

鈴代真灯留がやってきて桜香に大きな変化をもたらした。生徒会を含め親衛隊持ち全員が彼に魅了されて生徒会は仕事を放棄し、親衛隊は嫉妬で秩序が乱れる。桜香は1人の転校生によりかなり荒れた。

1ヶ月後、混乱の最中桐矢蓮が戻ってきた。

そういえば桐矢が来た時も桜香に衝撃を与えたな。桐矢の場合は自分からアクションを起こすことはないから関わらずにそっとしておけば問題はなかった。

だから、誰も近づこうとしなくなった。桜香の奴らは皆何となく、自覚せずとも桐矢が恐かったんだ。桐矢のような転校生は初めてだった。初めて自分達の"普通"が通じない、受け入れてくれない人間。だから避ける、恐くないと言い聞かせるように貶す。周りに流されない桐矢に憧れた奴もいただろうけど周りに合わせざるを得ない。

桐矢の性格も相まってすぐに何事もなかったかのように桜香は平穏を取り戻した。桐矢を意識しないことで事は収束した。

鈴代はそうはいかなかった。だからこんなに荒れたんだ。そして荒れた桜香に桐矢蓮が現れた。桐矢蓮は通常の王道物語にいない存在だ。ここからは俺の王道物語の知識では予測出来ない。

また波乱が始まる。



SIDE END



prev|next