04.07

息がまともにできません!
16 * 遅すぎた恋心

亀更新で申し訳ないです…!
04.06

改装しました!
何か不具合がありましたらメールフォームよりお知らせください。

>>:短編にひとつ
うそつき(柳)


08.31


息がまともにできません!
15 * きっとこれは

月一更新ですみません…!
夏休みって何かと忙しいですよね(言い訳)
この長編も、もうすぐ完結できるんじゃないかな!と微かな希望を胸に、更新頑張ります。

07.29

息がまともにできません!
14 * 最悪のシナリオ

いつもより長くなりました…。
06.14

long
息がまともにできません!
13 * 麻痺する思考と想い

拍手御礼小説
しあわせの四題
「しあわせ の あ」

06.04

柳蓮二
 プレゼント

柳さん、お誕生日おめでとう!
05.21

真田弦一郎
 抜き打ち持ち物検査

真田、誕生日おめでとう!
05.03

息がまともにできません!
 12 * 空気を読んでください

拍手をtextに移動!
 拍手お礼小説『しあわせ』の4題
 *視界に君がいること
03.30

息がまともにできません!
11 * 君はどんな味がするの?

10話の方にある『→』からいけます
03.29

息がまともにできません!
10 * 聞く耳持たず
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -