03.18

TOPにフリリク企画のページを設置しました。
とりあえず先着5名様とさせていただきましたが、どうぞよろしくお願いします!

今まで本当にありがとうございました。
これからもどうか亀更新サイトをよろしくお願いします。


03.14

息がまともに出来ません!
32 * 息がまともに出来ません!


お久しぶりです。
息がまともに出来ません、やっと完結させることが出来ました!
待っていてくださった方がもしいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。そして、ありがとうございます。

最近はあんまりテニス熱が上がってなくて、ジョジョとサイコパスが熱いので、立海オンリーサイトから変わるかもしれませんが、またお付き合いいただければと思います。
テニスもまだ書きたいので、今度は何を書こうかと悩んでいます。笑
10.01


息がまともにできません!
32 * 悪魔のような僕でも

仁王くんしかいません。いやほんとに。
お久しぶりです!生きてました!

03.17

息がまともにできません!
30 * 愛し合えることの偉大さ

お久しぶりです。
終れなかった…。後二話で終わります。ぐだぐだ続けて申し訳ないです…終わる終わる詐欺もいいとこ。
03.17


らいむさんへ
メールにお返事
09.07


息がまともにできません!
29 * 愛でとろける意味がわかった

いつもよりちょっと長いです。
なんだか強引に終わりに持ってってる感が否めない…。文章力…。
次で終われたらいいなーとか思ってます!
長い長編だった…(更新が亀だったせい)
09.05


息がまともにできません!
28 * 残酷な君は絶望を知る


長い間失踪してすみませんでした!
大学のほうが忙しく、夏休みに入ってようやく落ち着きましたので戻ってきました*
もうそろそろ「息がまともにできません!」も終わりに近づいているので、まだもうしばらくお付き合いくだされば嬉しいです。
02.06


息がまともにできません!
27 * 永遠の愛を誓う


無事に完治し、退院することができました*
大変ご心配をおかけいたしました。
またゆっくりのんびり更新を再開していこうと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

01.01


息がまともにできません!
26 * 貴方の言葉一つで


あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
どうか本年もよろしくお願い致します!
12.29


息がまともにできません!
25 * 不穏なカゲ


先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
来月8日から2週間ほど入院することになりました。
今まで以上に更新がスローペースになってしまうかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -