神様に喧嘩を売りに

夜行バスなうです
あまりにも暇すぎて無意味に文章うってます暇です誰か助けて…爆睡したいのにバスって寝れないのよね…映画寝そうだなー嫌だなー


そもそもお金無いし大阪蹴ろうと思ったのにうさぎちゃん(妹)からのおつかいで強制/(^o^)\
夏コミ行ってるからなんとなく安心感はあるけどコミックシティ初めてだからドキドキする…。

私の本命は舞台挨拶!!!!
終わったら真っ直ぐ帰ります夜行バスで。
本当はホテルとか泊まりたかったんだけどそんな金無いしね。ギリギリで生活してるからwwwwww

なにげに人生初大阪なんだよな…そして人生初夜行バス。往復一万で関西行けるなんて驚愕!!!遠征気軽に出来るじゃん…北海道とは比べものにならない(笑)

普段リアタイこんな感じだからまとまり全く無いやwwwww
でも文章書くの好きだからまた書く(((o(*゚∀゚*)o))



2014.01.12(Sun) 05:44


×

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -